· 

恋愛って

恋愛って(>_<)

好きな人を、自分だけの人にしたいと思うのは、女の、浅はかさでしょうか?♀は♂と、違う生き物だと、わかっていても、頭のなかで、二つの考えが、仲違いしまいます。物事の道理が理解できないわけではないのに、なぜか恋愛になると、心がコントロールできずに、大嫌いな分別つかない女になってしまいます。彼の去って行く、後ろ姿をみながら、嫌な女を演じてしまう私は、反省しかりです。男というものを理解してあげなくては「わかってますよ。わかっちゃいるけど、やめられない」毒舌を吐き、窮地に追い込み、かちほこったように「逃げ道を開けなくて、どうするのよ」「このままじゃ、とりかえしつかないことになるよ」。恋愛するたび繰り返す。悲しい思いをするのは、自分なのに。どこかに潜んでいるプライドが、どうしても、許せないんです。一人ポツンとたたづむ自分に気がつく、失いたくない恋なのに・・・今夜も捨て台詞はいてしまった。「恋する資格ないですよね」また、寂しさに恋愛する。♂の本能をもたない男には、♂たる魅力もないのかもしれない。失っても、失っても、恋にいきる自分に満足しながら、新しい恋を求めてさまよう。♀なのだから、わたしは・・